· 

LIGHT IS TIME と いいちこ






ミラノサローネで話題だった、シチズンのインスタレーションを見に行きました。

圧巻です。

このあいだもらったDMを持っていったら、やたらしっかりした万華鏡をもらいました。

万華鏡からのぞくいた景色もなかなか乙でした。



青山から上野に移り、今度は藝大で開催されている、河北英也さんの退任記念展へ。いいちこのポスターに囲まれてしあわせでした。

いいちこは特にキャッチコピーがこころに刺さります。

帰りにはいいちこの作品集(しかも歴代CMのDVD付き)と、

サインまでいただいてしまいました。

to design with love.