· 

ひとりぐらし

最後の更新から二年以上経過していて、ぼちぼち書いたりしようかなと。

2年の間に変わったことと言えば、転職成功(?)して、設計事務所に勤めるようになりました。

もう1年半くらい経ちます。

インテリアの仕事がしたいってだけで、建築卒でもないのによく滑り込ませてくれたなあと。

日々の業務は本当に勉強になります。

 

一人暮らしもはじめました。世田谷区のワンルーム。こじんまりとしていてなんだか落ち着く部屋です。

 

明日、朝から久々に雑誌の取材を引き受けることになりました。

社会人になってすぐくらいにもやったから、かれこれ4年振りくらいの雑誌取材。

これで4冊目です。

なんだかんだ、一人暮らしをしてからの取材は初めてなのでうれしいですね。

 

変化がたくさんあったけど、インテリアが好きなことは変わらないのだと、昔の記事を読み返して考える夜。

ぼちぼちこのブログも構ってあげようと思います。