· 

部屋のインテリアを掲載していただきました!

先日、少しだけブログでも書かせていただきましたが、Soup.5月号【20代女子が暮らす素敵なインテリア】のページに私のお部屋を掲載していただきました。

 

 

まさかの、、、見開き2ページ!!!私のせまく薄暗い部屋をとっても素敵に撮っていただけて感謝です。

 

素敵なアイデアが詰まったメンズライクなお部屋なんてサブタイトルまでつけていただき照れてしまいますね・・・!

 

実はこの取材、引越し予定の2ヶ月前にお受けしたので、自分の好きが詰まった空間をこのような形で素敵にレイアウトしてコメントまでしてくださった、Soup.様にはとても感謝しています。

 

余談になりますが、紙媒体でのSoup.は確かこの号か次の号で終わりだったかと思います。ペーパーレスでなんでもデータ化され便利になっていく世の中ですが、紙に印刷され本という形になると愛おしく思えるのです。

このタイミングで、【雑誌】という形で私の手元に思い出を残してくださったSoup.様に重ねての感謝でございます。